カテゴリー別アーカイブ: ムダ毛について

お風呂で見る自分のムダ毛に引いた!

自分のムダ毛に引くことってないですか?私はたまにあります。とくにここ最近なんて服を着こむのであまりムダ毛の自己処理をしていなかったのですよね。だからお風呂の中でふと見た自分の裸にびっくりしてしまいました。だって脇がものすごい状態だったからです。

お風呂で見る自分のムダ毛に引いた!こんなにムダ毛って生えてくるんだと驚きの気持ちです。ちょっと引きますよね。伸ばせば伸ばすほどすごくなっていて、自分でも「うわぁ〜」と言う声が上がりました。さすがにこれじゃあだめだなと反省しまして、この休みにでもムダ毛の自己処理をしてしまおうと思っています。だってこのままにしておいたら女性としてダメだと思いました。いつ誰に見られるかも分からないのです、脇のムダ毛はしっかりと処理しておかないとなと思いました。

お風呂っていつも鏡が曇っていて見えないのですけど、今日はお昼に掃除をしたんですね。そのおかげで今の自分のムダ毛を確認できました。見えないって本当に怖いですね。こんなにムダ毛がすごくなっているということがあまり認識できていませんでした。お風呂の掃除をしておいて良かったなと思いました。

冬だからってムダ毛を自己処理しないでほおっておくのは美意識に欠けます。お風呂でまじまじと自分を見てから反省しました。「これだから彼氏ができないんだよ」ととっても恥ずかしい気持ちになりました。絶対に週末に自己処理して脇をキレイにしようと思います。

予定が狂った!早くムダ毛とおさらばしたいのに…!

脱毛のことをあまり知らなかったので「よしやろう」と思って脱毛をしたら、すぐにムダ毛が無くなるのだとばかり思っていました。本当に自分でも考えが浅はかだったんです。今思うともっと早くに脱毛を始めていればよかったと思います。

予定が狂った!早くムダ毛とおさらばしたいのに…!私は脱毛の機能をちょっと過信していました。脱毛というくらいだから一回行けば一瞬でムダ毛がなくなってくれると勝手に思っていたんです。だから脱毛はいつでもできると思っていました。本当に知識不足だったと思います。そのせいで今すごく後悔しているのです。やろうと思ったら脱毛をする機会はもっといっぱいありました。それなのにやらなかったのは自分です。勝手に脱毛の機能を勘違いして、そのせいで今もムダ毛の脱毛が終わっていません。私って本当にバカだなと思います。

脱毛というのは少なくても2年以上、一般的には3年以上はかかるんじゃないかと言われています。受ける脱毛施設や機械や脱毛する部位によってもこの期間は違うのですが、脱毛サロンなら3年くらいかかると思っていたほうがいいと思います。私はこれを知らなかって最近通いだしたところなんです。本当に失敗だと自分でも思っています。こんなに脱毛に時間がかかるなんて思っていませんでした。私は脱毛したいと思いながらも何もリサーチしていなかったのです。そのせいで今はすごく後悔です。とにかく一刻も早くこのムダ毛とおさらばしたいと思っています。

ムダ毛のせいで恥ずかしい思いをしました

ムダ毛のせいで非常に恥ずかしい思いをしてしまったことといえば、突然の交通事故で病院へ急に搬送されてしまったことです。

車に乗っていて事故にあってしまい、怪我をしたのでレントゲン撮影やCTスキャンなどのために病院でノースリーブの専用の衣類へ着替えさせられました。

ムダ毛のせいで恥ずかしい思いをしましたしかし、2月で真冬ということもあって、全くムダ毛処理をしていなかった状態だったので、脚や腕など全身かなり剛毛な素肌をさらけ出す羽目になってしまい、とても恥ずかしくてたまらなかったです。

女性の私ですが、男性並に剛毛なムダ毛がかなり伸びきっていて、見るも耐えない状態のかなりむさ苦しい肌になっていたのですが、そんな状態の肌をバッチリと看護師や医師などに見られてしまい、本当に恥ずかしくて仕方なかったです。

ムダ毛処理は真冬はお休みしているという女性も多いですが、突然何が起きるか分からないのが人生なので、お手入れは怠らない方が良いと思いました。
ボーボーにムダ毛が生えまくっている肌を他人に見られる恥ずかしさを痛感したので、それ以来冬場であっても定期的にある程度ムダ毛をお手入れするようにしたり、脇や膝下などムダ毛が濃い場所は脱毛エステでお手入れするようになりました。
近頃は、昔よりもかなり格安な費用で、ごく手頃に脱毛は楽しめる時代になってきています。
脱毛しておけば、ムダ毛のせいで恥をかいてしまう事もなくなりますし、処理していない時でも焦らず済むので、温泉やプールなどもいつでも楽しめます。